22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご無沙汰しております。
2013-07-27 Sat 23:49
…ごそごそ。



ちらっД・)ノ



あのぅ、
私、めいりんっていうんですが
覚えてます???




あっ、いえ、
忘れていらっしゃる方が当然ですよね。
こんな長期に渡って、更新をシカトし続けたのですから…。






ごめんなさいっ






様々な環境がちょっと変わったり、
このブログ関連…というか、
今まで受け続けていた『嫌がらせ』的な事で警察に訴えに行ったり、

シルバームーンを観に行ったり(笑)






で、シルバームーンで今年が終わるかと思ったら、
年末近辺に、畏れ多いお方との共演が決まったり…(^◇^;)




ホントにサプライズが多すぎて追いついていかないっすよ。





まずは来月発売の新曲のタイトルを覚えねば…。






君が思い出した僕……じゃなくて
君が思い続ける僕……でもなくて
キミじゃなきゃオレ…は、トニセンだし(汗)。





さて、私が新曲のタイトルを正しく言えるのはいつでしょう…>_<…





その前に、更新をちゃんとせねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
