22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かきーんっ!
2013-10-14 Mon 11:29
ご無沙汰してました!
……って、この挨拶、ここ最近の定番やないのっ!(反省)

こんにちは、もしくはこんばんは。
でなければ、おはようございます(笑)。
さぼりぐせ 更新が滞りがちなめいりんです。


フランケンさんも、
何とか両バージョン拝める事となり、ちょっと安心していたら
OMGコンDVD発売決定の嬉しいお知らせ。


どんだけ金使わせんねんっ!



と嬉し涙で枕を濡らしていたら、とうとうとどめの一撃が………(汗)。




実写恋愛ソーシャルゲーム
GREE「ラブセン~V6とヒミツの恋~」の提供が決定








はっ??????








はいっ?!?!?!?!?!











なんですってっ?????









実写版第一号ってのもびっくりだけど
何故、なにゆえにV6なの??




やっぱあの悪名高い【課金責め】に耐え得る事が出来、
尚且つ、そこそこ金払いの良いジャニヲタ = V6ヲタ
……という式に基づいての判断なのか?





ああそうか。
だからLOVE VICTORY放送時、やたらGREEのCMが流れていたんだ。
あれはこれの伏線だったんだ……。




うん、納得。









…………うんにゃ、やっぱ納得できねぇ〜っ!!











V6の為なら金なんぞ惜しくはない。
でもあの課金システムにひれ伏せなければいけないかと思うと
なーんか胸がザワザワするんだわ。




GREEって最近業績良くないらしいし…(ぼそ)







勿論、Vさんがこういう形で動いてくれるのは本当に嬉しいんだよ。
6人揃ってのTV出演も殆どないし、
動くVさんを拝めるのは、有り難い事だと思ってる。



でもゲームを提供してくれる会社がね…(。-_-。)
いろいろ問題を起こしてくれた所だからね。
何となく心配なのよ。
問題起きなきゃいいけど…って。









………………ってな事を言ってるおいらだけど、
実はさっき、ガラケー仕様のまま凍結していたGREEのIDを
スマホ仕様に移行してまいりました(゚◇゚;)








ヤル気マンマンやないのっ!(爆)
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
