22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幸せだわさ………でもさ。
2014-08-25 Mon 16:02
HAHAHAHAHAHA………(乾笑)。


復活宣言しといて、これだよ。



こんにちは。もしくは こんばんは。
風邪ひいて、喉ヤラれて、
声が2オクターブくらい下がった感じのめいりんです(笑)。



更新サボってた間に起きた事は、あとで語るとして………。




いよいよ新曲発売でっせ!




私、つい先日、予約完了しましたぜ。←予約忘れてたとは言わない(汗)。
ま、某ゲームとの絡みに、いろいろ言いたいことはありますが
もう発売してくれるだけで ありがたいですよ。




で、皆様。
MV(今ってPVって言わないのね)は、ちらっとでもご覧になりました?
設定の細かさ(スタッフメモ読むと感動するね)に
『ほえ〜〜』
と思いつつ、それでも・・・・どうしても、違和感を覚えてしまう。




坂本さんのシーンが父娘に見える(笑)。




相手役さんが若いからかなぁ?
それとも小柄だからかなぁ?
どうしても娘を問い詰めるパパに見えてしまう。




困った。
切ないシーンなのに、
本人が珍しく恥ずかしさを覚えながらやったのに、
彼のは、別の意味で切なさが漂っている!





………って思ったのは、私だけでしょうか(笑)?




でも、このMVは最後の最後まで目が離せないそうで。
フラゲは出来ないけど、
我が家にCD様が3枚揃い踏みで御到着の暁には、
CDより前に、MVをがっちりチェックしたいと思います。





ここから先は、読みたい人だけ読んでね………の
おいらの近況報告。

幸せだわさ………でもさ。…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| V6戯言日記 |
