22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よかったねぇ~、坂本氏。
2008-01-03 Thu 20:57
今朝、テレ朝のWSにチャンネルを合わせたまま
家事をしていたら、急に優ぽんが

「あ゛~っ!」

と叫んだ。
『何事か?』と TVの前に行ったら 画面に映っていたのは

空港の通路で、取材を受ける 坂本昌行氏

だった・・・(汗)。

その瞬間、私、思わず 声に出して こう言ってしまった。


「良かったねぇ~、坂本さん。

 今年は 取材の人に気付いてもらえて・・・」



去年は気付いてもらえなかったからね(汗)。


坂本氏の行き先は どうも 南の島らしく・・・。
男3人のバカンスらしく・・・(疑いの眼差し)。
イノくんの結婚に絡めた取材の人の言葉に、

「(結婚とか)機会があればいいですけど
 残念ながらないので・・・」 

みたいな感じで 答えていた坂本氏。
その言葉に

「・・・ホントだな??信じるぞ。」

と、TVに向かい 念を送った私(爆)。

ええ、やっぱり今年も私は おバカさんです(笑)。


ま、去年の坂本氏は 
年末ギリギリまでギチギチのスケジュールで頑張っていたから
正月休みは 南の島で のんび~りと
【vacation】を 楽しんでほしいですわ。

・・・きっと 色黒になって 帰ってくるんだろうなぁ~(汗)。


しかし、かなり地味な服装だった坂本氏に気付いてくれた 
テレ朝関係の取材の方。
本当にありがとうございます。

気付いてもらえて、坂本氏は
きっと めちゃくちゃ 嬉しかったと思います(爆)。
スポンサーサイト
別窓 | 坂本昌行♥ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『IZO』のゲネプロ・・・ | V6戯言日記 | 年賀状か??>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております
いつも楽しい日記ありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。
私も数日前に、まーったく同じ状況(こちらは日テレでした)で、娘に教えられ、すっ飛んで見にいき、つぶやいた一言は・・「・・・芸能人みたい~~~・・・涙(ハート)」でした・・汗。思ったよりも十分すぎるくらい芸歴の長い、立派な芸能人ですからっ!爆笑。
あまりの感動に金縛りにあい、「ホノルル」の文字しか目に入りませんでしたが「男3人」ですかあ~・・相当怪しいですね、笑。まあ、リーダーのことですから、イノッチファンの受けた打撃も生々しいうちにスクープ!なんてことにはならないと思いますが、(相手が誰であれ、笑)ひっそりと穏やかで幸せな休日を過ごせてたらいいな、と思います。(だって頑張ったんだもん!2007年もっ☆)
受験、いよいよですね・・。いつかめいりんさんがおっしゃってたように『Rainbow』や『ハニB』口ずさんでると泣けてきます、爆笑。はずかしながら、遅くきた反抗期なのか、受験への不安に対するイライラなのか、長男と激しく衝突する日々を過ごしておりました(汗)が、年が明けたら両者、憑き物が落ちたように落ち着きました。色々試して気が済み?腹が座ったってことでしょうか・・。(特に、母が・・汗。母、落ち着いて・・笑)
・・早く無事終わって欲しいですね。(それだけでいいんかい!)もう私にできることは、夜食作ったり、健康管理しかないや・・笑。めいりんさんの娘さん(しっかりしてそう!)のことも、お祈りしております☆
・・で、なんでこんな話に・・?爆笑。そうそう、ついつい思い込みが激しくて、違う方に暴走してしまう受験生の母(私)には、こんがり焼けて鋭気を養ったリーダーが今年も必要です!(え?)
また一緒に毒づいたり応援したりさせて下さいませm(__)m
長々と、愚痴っぽいことを失礼致しました(^^)ゞ
2008-01-09 Wed 11:24 | URL | ○母 #-[ 内容変更]
>○母さん
 今年もよろしくお願いします!
 私も『男3人のハワイ』は、密かに『怪しい・・・』と思っております(汗)。
 同じように、ハワイへ旅立った芸能人さんでも、お笑い芸人さんは
 取材を受けている少し先に、彼女(らしき女性)を待たせていた・・・って
 某芸能レポーターさんも言ってましたし・・・(;´▽`A``
 ま、去年のイノくんの事もあるし、今年どうこうって事はないと思いますが
 できるだけ、ファンの知らないところで こそっとやってて欲しいです・・・。
 で、子供達の受験ですが・・・。
 気がついたら、もう来週は私立(併願)の願書提出です(汗)。
 我が家は 『激しく衝突』って事はなかったのですが、
 担任との最後の三者面談で、娘が放った一言に 私が大声で
 「ちょっと待てっ!!!!!!!本当にそれでいいのか????」
 と叫んだ事はあります(汗)。(当然、担任の目の前で・・・)
 もうここまで来ると 親が出来る事なんて 体調管理と金銭管理(爆)。
 受験生なのに、夜更かしができない・夜は10時半に眠くなる娘ですが(汗)、
 とにかく頑張ってほしいです。
 勿論、○母さんの息子さんも 頑張れっ!!
 ・・・・そして脳内には こんがり焼けた坂本氏を(爆)。
2008-01-09 Wed 21:22 | URL | めいりん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| V6戯言日記 |
