22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
『IZO』のゲネプロ・・・
2008-01-09 Wed 22:00
昨日の夕方のニュースの芸能コーナーと
今朝のWSの芸能コーナーで
剛くんの『IZO』の ゲネプロの様子と囲み取材の様子が
流れてました。

取り扱ってくれない(放送してくれない)局とかあったりして
朝から若干『むっ!』としたのですが・・・。

さすが 東京MXテレビの『モーニングサプリ』!

芸能コーナーの1番最初に、『IZO』のゲネプロと囲み取材を
流してくれました。
この番組だけ、『IZO』の扱いが


ジョニー・●ップ  <  『IZO』


で ございました(爆)。


あっぱれ!モーニングサプリ!!
あっぱれ!東京MXテレビ!!


やっぱり東京MXテレビは
アニメヲタとジャニヲタに優しいテレビ局だ!
(優ぽん語録より(笑))


ゲネプロの様子を見た限りでは
ちょっと痩せちゃった感じがした剛くん。
でも、舞台を所狭しと動き回り、土佐弁を駆使する姿は
ちらっと見ただけでも 充分に魅力的でした♥

うん。
本音を言えば 青山に行きたい。
IZOな剛ちゃんを見たい。

でも、今回は我慢!
もう来週には 優ぽんの私立受験(都立との併願だけどね)の
願書を出さなくちゃいけないし(受験料が\20000ときたもんだ(汗))
その4日後は 試験だし・・・(汗)。
それが終わったら、今度は都立・・・。

1番大変なのは 受験する優ぽんだけど
母めいりんも、いろいろサポートはしないとね・・・。

ので、ちょっとだけ我慢。
(私立の受験料がイタイのも事実だが・・・)

ので、『IZO』な剛ちゃんを その目に焼き付けられる皆様。
こそっと 感想などを 聞かせてくださいませ。





で・・・。
最後に・・・。




V6とは関係ないんだけど・・・・。





昨日見た『ハチミツとクローバー』ですが・・・・。




生田斗真くんに1000萌え(爆)。



V6のバックについていてくれた頃から、密かに仲間内で
「いい子だよねぇ~。かわいいよねぇ~。」
と 話していた斗真くん。
(お手振りとか 超丁寧だったのよん・・・斗真くん)
ここ数年で すんごく男前になって ちょっと嬉しいです。
何となく、
『しばらく会えなかった息子が見事に成長して喜ぶ母』
みたいな心境です(笑)。

『ハチクロ』は ちゃんと毎週見るようにしよっと・・・。
スポンサーサイト
別窓 | V6 | コメント:2 | トラックバック:4 | ∧top | under∨
<<悪夢、再び(汗)。 | V6戯言日記 | よかったねぇ~、坂本氏。>>
この記事のコメント
遅くなりましたが…
明けましたぁ~~~おめでとうございますぅ
今年も宜しくお願い致しますぅ<(_ _*)>

年末年始、家に居たにも関わらず、パソコン開くのは年賀状を作るだけ…という生活をしておりまして…今になったというσ(^_^;)アセアセ...

わたくしも、まぁ君のWS、見ましたよ♪カウコンのWSを捕獲する為に撮ってたので、たまたまですが…
お正月早々トニコン決定報告!!!びっくりですよ
しかも、広島スタートって…一昨日振込みしてきましたがヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

来週はごぉ君と光ちゃんに逢いに東京へ行きます。
TDLには行っても、東京には行った事が無いわたくし…(小学生の時に1度行ったけど…)
今からドキドキしております…逢える喜びと、迷子にならないか…という不安と(^^;

『IZO』な剛ちゃんをしっかり目に焼き付けて参ります♡

優ぽんさん、いよいよですね…風邪が流行っております…十分注意して頑張って下さいね!
わたくし、高校受験の前の日、風呂で貧血をおこし、目の上を切りました…泣
右目眼帯姿で受験することに…
今では笑い話ですけど…( ̄ー ̄;
優ぽんさんにもリラックスして試験頑張って下さいと、お伝え下さい。広島からエールを送ります。

長々となりましたが、今年もこんなわたくしですが、お相手して下さい_(v_v)_ 
2008-01-10 Thu 11:01 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
>まゆさん
 今年もよろしくお願いします。
 そうそう。
 トニコンは 広島スタートなんですよね。
 今回は どんな感じのトニコンなのか、今から楽しみです。
 ・・・でも 東京は5月なので なんか実感が湧かなくて
 まだ振込みしてません(汗)。
 『IZO』な剛ちゃんは もうご覧になりましたか??
 ぜひぜひ感想等を 聞かせて(ん?『読ませて』かな?)ください。
2008-01-14 Mon 23:00 | URL | めいりん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
そして!森田剛主演舞台「IZO」プレビュー公演V6・森田剛君主演舞台「いのうえ歌舞伎☆號(ごう)IZO」のプレビュー公演が昨日、東京・青山劇場で行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。 森田剛君が演じるのは、幕末の世に「人斬り以蔵」として恐?... …
そして!!森田剛主演舞台「IZO」プレビュー公演V6・森田剛君主演舞台「いのうえ歌舞伎☆號(ごう)IZO」のプレビュー公演が昨日、東京・青山劇場で行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。 森田剛君が演じるのは、幕末の世に「人斬り以蔵」として?... …
IZO」劇団新感線主宰・演出 いのうえひでのりインタビューMSN産経ニュース... 矢島康弘撮影) 若者を中心に圧倒的な人気を誇る「劇団☆新感線(しんかんせん)」が、10日開幕(8日プレビュー公演)の「IZO」で初の幕末物に挑戦する。 ...http://sankei.jp.msn.co... …
そして!!森田剛主演舞台「IZO」プレビュー公演V6・森田剛君主演舞台「いのうえ歌舞伎☆號(ごう)IZO」のプレビュー公演が昨日、東京・青山劇場で行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。 森田剛君が演じるのは、幕末の世に「人斬り以蔵」として?... …
∧top | under∨
| V6戯言日記 |
