22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悪夢、再び(汗)。
2008-01-14 Mon 23:31
やってしまいました(汗)。

また見てしまいました(大汗)。

坂本氏関連の悪夢・・・

今回も、坂本氏主演の舞台が舞台(ん?変な日本語)。
演目は、多分ミュージカルだったと思う。

で、その日(つまり夢に出てきた日)は 楽日。
なのに、お客さんの入りは・・・イマイチ(汗)。
何故か、空席が目立つ(しかし、私が見る夢って『大入り満員』だったためしがないな)。
楽日なのに、空席が多い状態に疑問を持った私は
すぐ近くの席の人に尋ねた。

「何故 楽日なのに 空席が多いんですか?」

すると、その人はニヤリと笑って こう答えた。

「見れば・・・わかるわよ。」←何か怖いよね、こういうの。

やがて開演のベルが鳴り・・・予定通りに幕が開いた。
主演の坂本氏が 花束(って言っても10本くらい)を持って登場。
で、何故か、歌いながら客席に下りてきて
その花束の花を お客さんに手渡す・・・という演出。
花を貰ったお客さんは 当然大喜び。

で、たまたま、その夢の中では
4列目の左端
という 恵まれた席に座っていた私の所にも坂本氏が接近してきて
花を1輪手渡してくれたんだけど・・・・。

夢の中とはいえ 手渡してくれた事は 嬉しかったんだけど・・・・。

なぜか その花が・・・・。

小菊っ(爆)!!

他のお客さんは
ガーベラとか、薔薇とか貰っているのに、
私だけ小菊っ!!!!!

何故???
なぜぇ??
なぁ~ぜぇ~~~~~~(絶叫)????

・・・・意味がわからん(汗)。

で、観客に一通り花を手渡し、
歌も歌い終わったところで、坂本氏は舞台からはけて・・・。

そしたら、お客さんがゾロゾロ帰り始めた(汗)!

それがもうハンパない人数・・・。
民族大移動並み・・・。

その光景に、呆気にとられつつ、
私はもう1度、近くの席の人に尋ねた。

「何で みんな帰っちゃうんですか??」

すると その人(さっき『ニヤリ』と笑った人)は こう言った。

「坂本君の出番が これで終わりだからよ。」

「は????????????
 主演なのに??????」

当然、キョトンとする私。
すると その人は 小声で丁寧に説明をしてくれた。

「『毎回、演出を変える』っていうのが、ウリの舞台だったんだけど 
 だんだんネタが尽きてきて、演出家と坂本君の意見が合わなくなって
 主役の出番が減っちゃったのよ。」



「あり得なぁ~~~いっ!!」




・・・・と、私が叫んだところで 目が覚めました(爆)。



全く・・・・どんな夢やねんっ!!
悪夢にも 程があるっ!

って、何でこんな夢を見るんだ??>自分。

坂本氏に飢えているのか??
それとも、何か坂本氏に文句があるのか??

ホント、夢っていうのは ワケがわかりません。

スポンサーサイト
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SPが・・・・ | V6戯言日記 | 『IZO』のゲネプロ・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| V6戯言日記 |
