fc2ブログ
 
admin≫

ホストクラブ『蝶』っ!? 

某友人に 先日電話で
「Vの新曲のジャケット写真は見たか?」
と 尋ねられた。

「うんにゃ。まだじゃ。」

と返事をしたら、その某友人に

「・・・見てみなさい。まるで

ホストクラブ『蝶』って感じだから(笑)」

と言われた。


ので。
即行 ジャケット写真を確認した。



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




「・・・とうとう開店しちゃったか、Vさんたちの店(爆)」



ま、厳密に言えば それっぽくない衣装を着ているメンバーもいるわけなんだけど
やっぱ、漂う雰囲気は 

6人のアイドルグループ

ぢゃなくて

「いらっしゃいませ、ようこそ『蝶』へ」

と言い出しそうな 6人のホスト(爆)。






・・・という事は、



今度の新曲は ホストな雰囲気で がしがし踊っていただけるのかしら(爆)???




・・・・むひひ(妄想中)。



激しく嬉しいっす




とは言いつつも まだ予約はしておりません(汗)。
長野君の 『クルグル本イベント』の申し込みは済ませたくせに
『蝶』の予約は まだしてません(爆)。




この おたんこなすびっ!・・・と 罵ってください。
スポンサーサイト





この記事へのコメント

体調はいかがですか?自分ではまだまだ大丈夫と思っていても身体は正直ですよね…わたくしも最近つくづく実感しております…しかし、おばちゃんパワーで頑張ろうと思っておりますぞ!!めいりんさんも無理せず頑張りましょう♪

さて、Vさん達の新曲ですが、がしがし踊って頂けるみたいですよ。トニコンのMCで『ごぉがあんなに踊れないの初めて見た…』と、長野君が言ってたみたいです。これは期待できそうじゃないですか?
もうすぐ、トニコンですね!席は残念ですが、わたくしも悪かったですけど、充分楽しんできました♪大丈夫ですよ!
しっかり楽しんで来て下さいね♪
感想をまた教えて下さい(^^)
>まゆさん
 お久し振りです。まゆさんも体調はいかがですか??
 何だか、年を取るたびに 身体に
 「や、やばいっすよ。ガタガタですよ」
 って言われているみたいで、
 ケアーの大切さを 実感しております。
 で、Vさんの新曲ですが・・・そうですか。
 がしがし踊ってくれるんですか。
 ・・・きゃはi-175
 でも、あの『ダンス番長・森田剛』でさえも手こずるダンスを
 果たして あの『物覚えの悪い坂本昌行(笑)』が
 踊れるのでしょうか(爆)???
 何だか そっちのほうが心配になってきました(汗)。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ジャニーズブログランキング参加中!
ジャニーズブログランキング
↑お気に召しましたらクリックを!

めいりん

  • Author:めいりん
  • 五十路に突入しても
    やっぱりV6が好きで 
    特に
    リーダー坂本に
    愛を注ぐ

    夫の冷たい視線も軽く無視。
    娘も巻き込み
    『V6ファンLIFE』
    楽しみまくる イケナイ主婦。

    このブログに
    アップされている
    イラスト等を
    勝手に持ち出して
    使用すると
    『著作権侵害』に
    なりますので、
    ご注意ください。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-