fc2ブログ
 
admin≫

ト、ト、トリプルっ!? 

今日は 結論から先に言わせていただきます・・・。



トリプル出すなら金をくれっ!!



『おまえら、そろそろボーナスだよな。金持ってるよな。
 最初の、OZとトリプルチケットの締め切りは、今月の給料日以降にしてやるから
 ボーナスと合わせて、とっとと金を出しな』
っていう、某事務所の悪意が見えるようだよ・・(遠い目)←某ガ●ダム00より引用




これってさ、私にとっては
愛と欲望のまま、OZを2回観るか?←2回も観る気なのか・・・(汗)?
それとも
愛を平等公平に分配し、トリプルチケに手を出すか?
っていう選択になるんだけどさ・・・。

なんてったって私は

愛と欲望のみで生きる女(爆)

なので、スペシャルなトリプルチケットの購入は
ご辞退申し上げます・・・。(金銭面でも そっちの方が安くあがるし・・)

人類というものは・・・人間というものは、
ここまで愚かになれるものなのか・・(某ガン●ム00より引用・その2(笑))



って言いつつもさ。
実は 長野クンの舞台は ちょっと気になっているのよね。
『デストラ』がすごく心に残っているから、正直なところ
長野クンのストレートプレイは観たいのよね。
けど、何となく、一人で観に行く勇気がないのよね・・・。
(逆に、坂本氏の舞台は、一人で観に行く事に慣れすぎてますが・・・)

ふむ、困った・・・。
ま、長野クン(&イノくん)の申し込み締め切りは OZの締め切りより
ずっと先だから、しばし考えてみよっかな・・・。



以下、トリプルチケットへの素朴な疑問&愚痴。





▼続きを読む▼

この記事へのコメント

うちではイノか長野君かと迷った挙句 トリプル購入を決意してしまいました。しかも坂本君のは単独でも申し込むという暴挙でございます。金額合計したらマジで涙がでました。いままで半分冗談で「Vと息子のために働いてます」と言ってましたが 冗談では済まなくなりました。
もうコンの後は年末まで静かに暮らします。
>mayuriさん
 そのお気持ち、よぉ~くわかります。
 私も一瞬だけ、
 『トリプル購入して、OZも単独でもう1公演・・・』
 と思ったのですが、どうしても資金面で折り合いがつかず
 泣く泣く諦めました・・・。
 だって、合計金額が・・・・(汗)。
 本気で
 『貯金しよう。せっせと働いて せっせと金貯めよう』
 と誓った 今日この頃でございます・・・。
 
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ジャニーズブログランキング参加中!
ジャニーズブログランキング
↑お気に召しましたらクリックを!

めいりん

  • Author:めいりん
  • 五十路に突入しても
    やっぱりV6が好きで 
    特に
    リーダー坂本に
    愛を注ぐ

    夫の冷たい視線も軽く無視。
    娘も巻き込み
    『V6ファンLIFE』
    楽しみまくる イケナイ主婦。

    このブログに
    アップされている
    イラスト等を
    勝手に持ち出して
    使用すると
    『著作権侵害』に
    なりますので、
    ご注意ください。

名前:
メール:
件名:
本文:


-天気予報コム- -FC2-