22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少クラ再放送・・・。
2008-10-21 Tue 23:08
まずは こちらでも ご挨拶を・・・。

先日の『削除記事』の件では
皆様に いろいろとご心配をおかけしました。
また、沢山の温かいお言葉も賜りました。
本当にありがとうございました。

いろいろありましたが、めいりんは 元気ですので
これからも 生ぬる~~く 見守ってやってください・・・。



で、『少クラプレミアム』再放送。



はっきし言って、日曜日の夕方6時なんざ、
主婦にとっては めっちゃ忙しい時間やねん!


ましてや、今月から
『日曜日夕方5時は ガンダムタイムっ!(爆)』
になっていて、自分でもビックリするくらいの集中力で
30分間、必死にガンダム00を見てるから(多少 叫んだりもしてますが・・・(笑))
正直、6時の番組にまで 気が回らないのよ(汗)。



ってなワケで すっかり忘れていた(忘れとったんかいっ!?)
『少クラプレミアム』の『OZ』紹介(コーナー名、忘れた)
再放送で 拝ませていただきました。



うわぁ~~~~!!
やっぱり、ピーター@坂本氏は いいよぉ~~!!
っていうか、番組でピックアップされたナンバーが 最高っ!
ゲネプロの様子だったから、1幕の曲とフィナーレ部分だけのピックアップだったけど
『ALL THE LIVES OF ME』(この俺の別の顔)
とか
『NOT THE BOY NEXT DOOR』(ここいら辺りの男とは)
が流れた時は 思わずTVの前で ガッツポーズしちゃったもんね・・・私(笑)。


特に、『NOT THE BOY NEXT DOOR』(ここいら辺りの男とは)は、
1幕の中で、1番好きな曲でね。
青山でも、この曲が始まると、『口パク(無声)』で所々口ずさんでしまったくらいなのよね・・。

だから この曲が たとえ1部分でも もう1度聞けて(観れて)
すんごく嬉しかった。


そういえば、もうすぐ大阪公演ですね。
何だか、今日の再放送を見ていたら 大阪まで飛んで行きたくなっちゃったよ・・・(´・ω・`)



で、今日の再放送を見ていて 
『やっぱりね』
と思った事。

東京OZ観劇こぼれ話。


以下、隠します。


今更 削除してしまった記事の話をするのはナンですが・・・(汗)。



やっぱりそうでした。
ゲネプロでもそうでした。


香港の町で お酒を飲むピータ@坂本氏とジュディー@鳳さんのシーン。
曲は
『ONLY AN OLDER WOMAN』(年上の女)

ジュディー@鳳さんが掲げるグラスの中身は・・・・空っぽ。
ピーター@坂本氏が傾けるグラスの中身は・・・・茶色の液体(爆)。



・・・・ゲネプロでも 水分補給を怠らない坂本氏に乾杯(爆)。



っていうか、そのシーンになると、
どうしても グラスに目が行ってしまう自分に完敗(汗)。



次っ!
7日昼の部の客席の話。

私、基本的に 坂本氏の舞台を観に行く時は
『単独行動』をとっておりまして・・・。
で、開演前や休憩時間は 誰かと会う約束が無い限り
おとなしく 自分の席で時間を潰しておりまして・・・。

そんな私の耳に入ってきた 休憩時間中の あるご婦人方の会話。
どうも 宝塚ファンのお方だったらしく・・・。
話の内容から、ご婦人Aがご婦人Bに チケを取ってあげていたみたいで・・・。

ご婦人A 「舞台、楽しんでいただけてますか??」
ご婦人B 「ええ。それに私、あの男性・・・坂本さんって好きなんですよ。」



・・・えっ?
ご婦人、今、何ておっしゃいましたぁ????




「坂本昌行が好き」ですとっ(爆)!?




その言葉が耳に入ってきた瞬間、
席を立って、そのご婦人の前に行き、手をがっつり握って
「ありがとうございます!!」
って言っている、自分の幻覚を見ましたよ(笑)。


ってか、それくらい 嬉しいお言葉でしたよ。



なかなかさ。
ジャニファン以外の一般人に 坂本氏の良さって伝わりにくいからさ(汗)。
こうやって
『生の坂本昌行』
を観ていただいて 『好き』と言っていただけるのは 本当に嬉しい。

それと同時に 少しずつ
ミュージカルアクター・坂本昌行
舞台を観る人の間に浸透して行っているのが 
とにかく嬉しかった。



だ・か・ら。



次回は 絶対 新作でっ!



来年の召集令状を 楽しみにしておりやす。
スポンサーサイト
別窓 | 坂本氏の舞台 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クマグス2回目 | V6戯言日記 | お詫びと『クマグス』>>
この記事のコメント
な~んだ~
ホントに手を取って握手しちゃったのかと(笑)
ジャニファン以外の人から褒められたりすると飛び上がる程うれしくなりますね。
私も舞台は一人で行くのがほとんどなのでめいりんさんと同じく席で待ちます。
席でじっと人間観察してたりパンフを見てニタニタしてたり(かなり怪しい人)です。
新作かぁ・・・
ナックスとかぶらなければ行けるかな・・・

2008-10-22 Wed 12:16 | URL | かづみ #xNtCea2Y[ 内容変更]
>かづみさん
 私、基本的に小心者なので
 見知らぬ人に握手を求めたり出来ないっす(笑)。
 パンフは まず 席では読まないですね。
 どうも コンタクトレンズが『超近眼用』みたいで
 その状態だと、手元の細かい文字が読みにくいんです。
 ・・・・えっ??それって
 老眼のハジマリだって(爆)????
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ち、ちがうもん(爆)。
2008-10-24 Fri 20:55 | URL | めいりん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| V6戯言日記 |
