22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
終わったぁ~~!!
2012-03-22 Thu 21:39
めいりん的『MY ONE AND ONLY』が
今日のマチネで終了いたしました!!



実はね、先週の火曜日に買ったパンフをね、
実は、全然見ていなくってね(笑)。



昨夜(というか深夜)に、やっとこ開封して
一通り、目を通してみたんだけど・・・。














いや~~ん!!

坂本氏が褒められすぎてて

何か、背中がかゆい~~(爆)














・・・いや。
『背中がかゆい』っていうのは、モノの例えでございまして(汗)。
なんていうか、












褒められ慣れてないから、おいらの身体が変な反応をしたのよ(爆)。
















共演者さんから
そして、ライターさんから、
褒め言葉が、『これでもかっ!!』ってくらい浴びせられてて
読んでて、自分のことじゃないのに、ホントなんか困っちゃった。









何ていうのかなぁ・・・・。










昔から知ってる近所の悪ガキが
急に立派になって褒められてる感じ
とでも言いましょうか・・・(汗)。









『ホントはと~~っても、ヘタレなんですよ、そいつ』
って、大声で叫びたい衝動にかられる・・・とでも言いましょうか・・・(滝汗)。










ま、勿論
坂本氏とおいらには、何の親戚関係もないわけで、
こんな感情を抱く事自体、めっちゃおかしいんだけど
なんだか、そんな気持ちになったんですわぁ。











これから先、
坂本氏が、ミュージカルスターとしての階段を上がって行く度
こんな気持ちになるのかなぁ・・・。
褒められる度に
誇らしいような、どこか照れくさいような
そんな気持ちになるのかなぁ・・・。








ま、そうなってくれるように
おいらとしては、応援し続けるだけなんだけどね。












では、以下
めいりん的、本日のマイワン感想文です。



先週、観劇したときよりも
ずっと
ず~~っと
ず~~~~~~~~~っと





おもしろかった~\(^▽^)/





舞台そのものが、最初の緊張感から解き放たれて
いい意味での『ユルさ』が出てきた感じがしました。





川平さんと坂本氏の見せ場も
ますます息が合ってきて、
きちっと魅せ
きちっと笑わせてくれました。





坂本氏の歌も、全くヘタれることなく
タップのキレっぷりも、最高でございました。





勿論、生足も最高でございました(笑)。






欲を言えば、カテコのキャスト陣のタップダンスを
もっと堪能したかったなぁ・・・。
観客の手拍子にかき消されちゃって
全然聞こえなかったんだもん。
手拍子があると、確かにノリが良くなってで楽しいんだけど
代わりに、キャストの靴音が聞こえなくなっちゃう。
すっごいジレンマ。
これ、何とかならないのかなぁ・・・。





あと、今日、観客席をぐる~っと見回して思った。






確実に男性客が増えてるわ。





共演者の方のファンを思しき方が多いんだけど、
それでも、近年の坂本氏ミュージカルの観客は
確実に男性率が上がっていると思われます。
これ、マジで嬉しいです。





今日ね、青山劇場の前でベビーカーを押していたご婦人がね



「V6の坂本っていう人、本当に歌えるの??」



って、ママ友と話していたんだわ。
坂本氏って、その程度でしか知られてないんだ・・・って思いつつ




「とりあえず観てくれ!あとは何を言ってもいいから、観てくれっ!!」




って言葉が、喉元までこみ上げてきたおいらなのでありました。








坂本昌行のミュージカルを観ないで
坂本昌行を語ることなかれ!!






なので皆様、
今後も坂本昌行をよろしくお願いいたします。←私は広報担当か(笑)??
スポンサーサイト
別窓 | 坂本氏の舞台 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祝!月9出演 | V6戯言日記 | まあ、めでたいわけで・・・>>
この記事のコメント
最初のほうで
 観に行った友だちが「ストーリーがありえなくてもう一つ」という感想だったのですが エンタテイメントが少ない時代で タップと歌を見せたい となるとああなるのでしょうね。
 私は 楽しかったです。
 うちの父親はフレッド・アステアが大好きなので 見たら喜ぶだろうなぁ。
 大和悠河さんの見せ場が少なくて ファンのかたはちょっと寂しいかもしれませんね。。。。
2012-03-25 Sun 18:36 | URL | mayuri #tf3.3baE[ 内容変更]
>mayuriさま
 返事遅過ぎてごめんなさい。
 私も大和さんの出番には不満がありました。
 『もったいなさすぎ!』って。
 今年の坂本氏舞台は、この1本だけかな?
 毎年1本観られるのは、ありがたいですよね。
2012-05-21 Mon 23:13 | URL | めいりん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| V6戯言日記 |
