22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
分かりすぎます(笑)
2012-11-25 Sun 00:36
本屋で見つけ
何となく立ち読みしてたら
大声で笑い出しそうになりお買い上げしました(笑)




あるある




もうね、思い当たる節が多すぎて多すぎてさ(汗)。
・・・っていうか、分かりすぎる自分が怖いっす。





で、改めて思っただわさ。





ジャニヲタですが何か??





ええ。






録画してても、リアタイで見ますよ!
コンの入場前には看板写メしますよ!
こっちに来たと思ったら、坂本氏はお尻向けますよ!
(職場では)ジャニーズの事なら何でも知っていると思われてますよ!
コン開演前のVTRで歓声あげますよ!
城ホールには何回か行ってるけど、大阪城には行ったことないですよ!
銀テープが取れなかった人に譲ってあげた事ありますよ!!
コンの最寄駅に着く前からジャニヲタかどうかを電車内で見抜きますよ!
んでもって、


同じコンサートに複数回入りますよ・・・。


・・・なんか文句ある(爆)???



この本の『対象ジャニヲタ』が割と若い世代だから
全部が全部共感できるわけじゃないけど
ある程度、この世界にハマっている人なら
絶対に『あるある』って言うと思う。




個人的に追加するなら




・メンバーがわちゃわちゃするのが幸せ
・ジャニヲタになって物欲が薄くなった(コン用の洋服以外)
・すまん!もうJr.の事は正直わからなくなってきたJフレ世代
・Jフレ&平家派の復活はいつですか?
・マッチと後輩ジャニの絡みがとにかく楽しい
・マッチと後輩ジャニの飲み会をDVD化してほしい
・コンサートが年に1回あることのありがたさを知りました。
・新曲発売決定したら 金がなくても大人買い
・コンパンフ&舞台パンフを時々眺めてニヤニヤ
・コンDVDは、ツラい時に見ると100%勇気もらう
・旦那より、彼氏よりジャニでしょ?(おいらの場合は『旦那より坂本氏』)
・代々木の天井席でも双眼鏡なしで頑張る
・もう代々木はV6専用でいいと思ってる(笑)
・年に1回代々木に行かないと落ち着かない
・カウコンは毎年申し込む事をためらっている





・・・いかん。
書きたい『個人的あるあるネタ』が多すぎる(笑)。





とにかくこの本、
本屋で見かけたら、ちょっと手に取って読んでみてください。
そして気に入ったら、ちょっとお買い上げして
あとがきまでじっくり読んでみてください。






きっとあなたも
「うんうん」
って頷くと思います。
スポンサーサイト
別窓 | V6 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そりゃもう大変ですよ!! | V6戯言日記 | はっぴばーすでい!准ちゃん!>>
この記事のコメント
私も同感だ。
2012-11-25 Sun 00:48 | URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 内容変更]
> 山口孝志 天下無双 さま
 コメントありがとうございます。
 共感していただけてうれしいです!
 
2012-11-25 Sun 23:55 | URL | めいりん #-[ 内容変更]
こんばんは~。
こちらからも失礼します。

面白そうな本ですね!!ぜひ読んでみたいです~。

銀テープのくだりは、私も同感です☆
銀テープは、コンサートに来ているお客さんみなさん、欲しいものだと思い込んでいます。(笑)

数年前、トニコンの帰りの電車で、長野くんのうちわを持っているたぶん小学生くらいの子を発見!たくさん取れた銀テープを、お裾分けしようと思ったら、断られた時は、非常に恥ずかしかったです。(笑)
2013-03-18 Mon 20:25 | URL | うっちー #L9FLFt/w[ 内容変更]
>うっちーさん
 お返事が遅くなってごめんなさい・・。
 銀テープは、ファンなら誰でも欲しいと思いますよ。
 私も、取れたときは友人にプレゼントしています(^^)
 セクバニコンの時は、銀テープを拾った
 警備員のお兄さんが、さりげなくコン中に
 警備しながら配ってました(笑)。
 ・・・お兄さん、分かっていらっしゃる!と感動しました。
2013-03-31 Sun 14:51 | URL | めいりん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| V6戯言日記 |
