22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幸せだわさ………でもさ。
2014-08-25 Mon 16:02
HAHAHAHAHAHA………(乾笑)。


復活宣言しといて、これだよ。



こんにちは。もしくは こんばんは。
風邪ひいて、喉ヤラれて、
声が2オクターブくらい下がった感じのめいりんです(笑)。



更新サボってた間に起きた事は、あとで語るとして………。




いよいよ新曲発売でっせ!




私、つい先日、予約完了しましたぜ。←予約忘れてたとは言わない(汗)。
ま、某ゲームとの絡みに、いろいろ言いたいことはありますが
もう発売してくれるだけで ありがたいですよ。




で、皆様。
MV(今ってPVって言わないのね)は、ちらっとでもご覧になりました?
設定の細かさ(スタッフメモ読むと感動するね)に
『ほえ〜〜』
と思いつつ、それでも・・・・どうしても、違和感を覚えてしまう。




坂本さんのシーンが父娘に見える(笑)。




相手役さんが若いからかなぁ?
それとも小柄だからかなぁ?
どうしても娘を問い詰めるパパに見えてしまう。




困った。
切ないシーンなのに、
本人が珍しく恥ずかしさを覚えながらやったのに、
彼のは、別の意味で切なさが漂っている!





………って思ったのは、私だけでしょうか(笑)?




でも、このMVは最後の最後まで目が離せないそうで。
フラゲは出来ないけど、
我が家にCD様が3枚揃い踏みで御到着の暁には、
CDより前に、MVをがっちりチェックしたいと思います。





ここから先は、読みたい人だけ読んでね………の
おいらの近況報告。




えっと、私、病を機に
12年半勤めたお店を辞めました。


えへへ、V6の20周年があるのに、
収入源を断ち切っちゃっただよ。


んとね、いろいろあってね。
ま、1番は身体的に無理ってなってさ。
なんせ当初は、手術するかしないかで迷いまくっていたからさ。
で、手術するにしてもしないにしても
この仕事をずっと続けるのは、肉体的&精神的にもキツいかなっと。
いずれ治る(というか症状が消える)病気でも
治った後、周囲に迷惑をかけないとも言い切れないしね。



で、辞めた。




後悔はしてないし、未練もない。
それはね、




次があるから。
やっと 自分のやりたかった仕事を始められそうだから。



今度は肉体労働ではなく、完全なデスクワーク。
でもって、出勤の必要なし。
つまり、体調に合わせてしごとが出来る………みたい。
唯一の困った事は、収入が激減すること(汗)。



詳細は語れないんだけど、
私、この年齢で次のステージに進みます。



うん、頑張るよ。
スポンサーサイト
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご無沙汰です(何回目だよ) | V6戯言日記 | 復活してみようかと思って…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| V6戯言日記 |
