22年目のアイドル『V6』、特に【リーダー坂本昌行】に向け 愛と毒とぼやきを 発信中(笑)。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
二代目爆誕(笑)
2016-10-15 Sat 10:06
あかん。
あまりにも更新していなくて、IDもパスワードも全部忘れてた・・・(汗)。

一年以上のご無沙汰です。
『二代目』めいりんです。←何故『二代目』なのかは、後で説明。

・・・・・・・申し訳ありません。

生きていましたw。


V6の20周年コンサートにも
坂本さんのソロコンサートにも
長野くんのフォエプラにも
坂本さんのMFTにも


お邪魔していました(汗)。


・・・剛くんの『ビニ城』には事情があって行っていません。

はい。
ちょっとした事情・・・・。


私・・・・・




転居しました。




今は、朝から小鳥の声が聞こえるところに住んでいます。
引っ越ししたばかりの頃は、本当に『小鳥の声で目覚める』という経験をし
「あら、環境が変わるってスゴいことね」
などと驚いておりました。
ちなみに今も、小鳥のさえずりを聞きながら、これを書いています。



まだ23区内にはギリでいるけどねw。



剛くんの『ビニ城』は、ちょうど引っ越しの時期と被ってて
バタバタしていて、諦めたのであります・・・はい。



で、環境も変わり、これからは心機一転!
フレッシュな気持ちで、ここに取り組もうと思いまして



二代目めいりん



を名乗らせていただくことにしました。
でもそのうち、中の人も変わってしまうかもしれません←えっ?



相変わらず治療を諦めた病気療養中なので
ふっと行方不明になるかもしれませんが
今後ともよろしくお願いします。


まずはご挨拶まで。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新年三日目。 | V6戯言日記 | ご無沙汰です(何回目だよ) >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| V6戯言日記 |
